忍者ブログ

不動産投資信託のリート収入について掲載します。管理などの雑務が必要がなく、低額でも始められる不動産投資です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日記の記事
2024-04-24-Wed 11:20:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-08-Sat 17:40:38 │EDIT
2010年は景気がゆるやかに回復した年だった
かと思います。

2011年もその傾向が続くでしょう。

いきなり増えても投資の機会がなくなるので
ゆるやかに回復するのがベストです。

2011年を過ぎると投資は難しくなるでしょう。

よいお年を。
PR
2011-01-08-Sat 17:40:13 │EDIT
不動産・REITの収入を増やしたいと思います。

2011年は、最低でも毎月1万円のレベルに。
そうなれば、安定します。

株・投資信託:毎月1万円~
不動産・REIT:毎月1万円~
ネットワーク:毎月1万円~

早く達成したいです。

不動産・REITが4000円なので、これを増やし
たいと思っています。

コツコツと。
2011-01-08-Sat 17:39:44 │EDIT
毎月の不労所得がいくらあればよいでしょうか。

私は5万円が最初の一歩と思います。
3万円では少し物足りないでしょう。

5万円あれば、毎月そのお金で株が変えます。
数ヶ月我慢すれば、数十万円にもなります。

そうなれば、不労所得のみで投資ができるよう
になりますね。

5万円を目指しましょう。
2011-01-08-Sat 17:39:19 │EDIT
不労所得で不労所得が買えるサイクルを早く
作りましょう。

労働所得からの支出がなくなれば、お金持ち
を加速させます。

月5万円くらいになれば、かなりの不労所得に
なります。

年間で、60万円相当の不労所得がさらに購入
できるのですから。

株で言うと、結構買えますね。
2011-01-08-Sat 17:38:57 │EDIT
私の考える不労所得の基本形は、次の通りです。

・不動産
・金融商品
・ネット

これが、一番の不労所得だと思います。
誰にでもできます。

特にネットは、ブログを書けば広告収入になる
し、なんといっても無料です。

月3000円くらいまでは誰でも達成できるかと。
2011-01-08-Sat 17:38:28 │EDIT
不労所得で不動産を購入したいと思っています。
いずれ。。

ネットだけでは、不安定ですので。

やはり、不動産が一番安定しているので、最後
はここにたどりつくと思います。

多角経営が早くしたい。

コツコツと頑張りたいと思います。
2011-01-08-Sat 17:38:04 │EDIT
私の考える資産運用の三種の神器です。

株・投信、不動産、ネットが三種の神器だと思います。
今の時代、これが定番です。

これをやる人とそうでない人では、10年いや20年後に
大きく人生が変わります。

特に今は個人が自立する時代ですから。
会社は面倒を見てくれません。

世の中に逆らわず、定番で資産を増やしましょう。

給与を使わず、上記の収入で買えれるようになれば、
加速度的に伸びます。

最初が大変ですが、コツコツとがんばりましょう。
2011-01-08-Sat 17:36:17 │EDIT
不動産.link

大阪のリノベーションを物件を取り扱っています。
値ごろな物件が多いです。

回転が速そうなので、定期的にチェックしたいと
思います。

大阪で投資物件を持ちたい方は、参考にしみては
いかがでしょうか?
2010-12-31-Fri 17:52:05 │EDIT
現在、農業が注目されつつありますが、いきなり農業では
生活が厳しいです。

そのため、不動産所得などの不労所得を得てのんびりと
農業をするのがベストと思います。

農業で利益を出そうと思うと、かなり大規模な農家になる
必要があります。

設備投資の割には儲かりません。

ですので、農業が多少赤字でもやっていけるよう十分な
不労所得を得ておく必要があります。

そうすれば、長く続けられます。

2010-12-31-Fri 17:51:23 │EDIT
最近は若者に農業への就職人気が高まっているようです。
農業の魅力ってなんでしょうか。

・食いっぱぐれないこと
 → そう、人間は食えれば生きていけるのです!
・体を動かすこと
・自然に直接触れることで自然を大切にしようと思えること

でしょうか。

こういった原点に返る時代にきているのかもしれませんね。

今のサラリーマンって体をあまり動かさない仕事が増えて
きたせいか、体によくないです。

精神的疲労のみです。
やっぱり、人間は適度な肉体的疲労も必要です。

体を動かして、汗をかいて、ご飯をしっかり食べる、こんな
暮らしがいいですね。
2010-12-31-Fri 17:50:37 │EDIT
昨今は農業に注目が集まっていますが、本来崇高な
職業です。

人は食べないと生きていけません。
つまり、農業がなくなってしまうと、飢え死にします。

本当に貧しくなるとお金があっても食料は買えません。
世界的な食料難ももうすぐです。

人間が力を入れて取り組むべき仕事は農業なのです。
それが国の政策により、どんどん減ってしまいました。

また、後継者もいませんし、ひとたび農地が荒れ果て
てしまうとなかなか復旧できません。

金スマで工藤夕貴の特集をやっていましたが、本当に
すばらしい方だなと改めて尊敬しました。

女性が農業をやって、その良さを伝えてくれています。
2010-12-31-Fri 17:49:57 │EDIT
細胞を壊さず冷凍・解凍をすることができる技術です。
注目されています。

この技術が地方の漁業を支えること間違いなしです。

地域活性化に役立つ事業ってすばらしいですね。
東京一極主義に待った!です。

私も地方を活性化する事業にとても興味があります。
仕事がないから、東京へはちょっと悲しいです。

本当に地方が好きな人にはぜひ残ってもらいたいです。
地方を応援します。

子育て環境もよいですし、地方をもっと活用しましょう。
2010-12-31-Fri 17:49:19 │EDIT
最近、野菜の値段が高騰しているようです。(妻談)

祖父が農業は絶対やるべきと昔から言っていたの
を思い出します。

"いつか食料不足になるから"と。
そんな時代もそう遠くないかもしれませんね。

農業をなんとか再生したいと思っていますが、
現実的には小規模な農家は厳しいようです。

なんせ、経費がバカになりません。

この難問にどう立ち向かうかは私の永遠の課題で
あります。

お金がかかるので、農業がまわせるように他収入を
きちんと得ておきたいところです。
2010-12-31-Fri 17:48:33 │EDIT
あっぷふぁーむ

都会にいながら、農業を営むことが可能なビジネスです。
なんと、設備費いらずで自分の水田を持てます。

都会の人は自分の水田で取れたお米を仕入れることが
できます。
一方、田舎の農家は水田の維持ができます。

双方にメリットがありますね。

1アール単位で契約できるのも魅力です。
1アール3万円、玄米45kg保証
2010-12-31-Fri 17:47:52 │EDIT
世界の人口増加にともない、食料不足が深刻に
なりつつあります。

そのうち、輸入できなくなるかもしれません。

そうなると、自給率の低い日本は生きていけない
でしょう。

農業は一度辞めたら、すぐに始められるものでは
ありません。

誰かが、今引き継がないと非常に危険な状態に
なります。

農業ビジネスは絶対に注目です。

副業・ネットビジネス
スポンサードリンク
一人でもOK!生協のラクラク宅配

日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート! 生協の宅配をはじめてみませんか?グループでなくてもお一人から 始められます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[05/14 backlink service]
[12/28 株の投資の初心者]
[12/17 ゆきな]
[12/03 株の初心者の入門]
[09/24 行政書士木村浩康]
最新TB
プロフィール
HN:
なわたろう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
スポンサードリンク
アクセスランキング
フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 リート投資で高配当利回り生活!(Jリート、REIT、投資信託、家賃、分配金) Some Rights Reserved.
http://rtfrom30.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]