忍者ブログ

不動産投資信託のリート収入について掲載します。管理などの雑務が必要がなく、低額でも始められる不動産投資です。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-03-19-Tue 19:17:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-02-Wed 13:15:33 │EDIT
ガイアの夜明けで新しい金融取引の話をしていました。
銀行を介さずに、個人の貸し借りができるそうです。

当然リスクもあるが、金利もまずまずではないでしょうか。

お金を貸す方も、お金を借りる人のメッセージを
見れるためなんかいいことをした気分になるのが
特徴でしょう。

詳細は以下を参照してください。

https://www.maneo.jp/
PR
2011-02-02-Wed 00:18:50 │EDIT

お一人でもOK!生協のラクラク宅配




我が家も利用しています。

日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート!
生協の宅配をはじめてみませんか?グループでなくてもお一人から
始められます。
まずは気軽に資料請求

2011-01-22-Sat 17:26:55 │EDIT
2010年12月の不動産・REIT収入について、報告します。(確定)

- リート(REIT)収入 -
10/12/10 入金 利金収益金(日興-ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)) - 1,400
10/12/10 入金 利金収益金(J-REITアクティブオープン毎月決算コース) - 46
10/12/16 入金 利金収益金(国際ワールドリートオープン(毎月決算型)) - 1,500
10/12/17 入金 利金収益金(ワールド・リート・セレクション(米国)) - 40
10/12/21 入金 利金収益金(ダイワ・グローバルREIT・オープン(毎月分配型)) - 379
10/12/21 入金 利金収益金(ダイワ・グローバルREIT・オープン(毎月分配型)) - 780
10/12/21 入金 利金収益金(MHAM J-REIT インデックスファンド(毎月決算型)) - 64
10/12/21 入金 利金収益金(新光J-REITオープン) - 64
合計:4,273円

- 現物不動産収入 -
合計:0円

今月合計:4,273円
今年合計:49,508円
2011-01-08-Sat 23:01:31 │EDIT
ハワイに1ヶ月くらい、住んでみたいと思って
います。

ハワイはパワースポットですし。

一ヶ月くらい休みが取れればの話ですが、、

それはダメでも、嫁と子供を先に行かせて、
後で私が行くというのも手です。

サラリーマンですが、ちょっとたくらんでます。
2011-01-08-Sat 23:01:03 │EDIT
モーハワイ☆コム!

非常に見やすく、生活・不動産情報などが満載です。
ハワイに興味がある方はぜひ。

特に不動産の情報は参考になります。
また、実際に購入をされた方や検討されている方の
情報があります。

とても参考になります。

さすが、1日に100万人が訪れるサイトです。
こんなサイト作れたらなー。

ハワイに興味ある日本人って、本当に多いんだなぁ。
あなたは、マウイ島?ハワイ島?どっち派ですか??

私はワイキキのあるマウイ島派です。
リゾートとはいえ、便利な場所が希望ですので。
2011-01-08-Sat 23:00:34 │EDIT
ハワイの不動産は、高いイメージをお持ちかと
思いますがピンきりのようです。

なんと1000万円以下でも購入できるのです。

以下のブログは参考になります。

ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka

借地権もありますが、所有権でも1000万円以下
であります。

夢は膨らみますね。
2011-01-08-Sat 23:00:02 │EDIT
私が始めてハワイに行ったのはホノルルマラソン
でした。

深夜にスタートし、景色を眺めなら走るマラソンは
最高でした。

自然もあり、都会もあり、なんて贅沢な場所なんだ
と思っています。

今も変わっていないのでしょう。

そんなハワイに1年の内、1ヶ月でも住めたらいいな
と思っています。

安いマンションを所有したいです。

そんな日がいつか来ると信じて、頑張ります。
2011-01-08-Sat 22:59:30 │EDIT
誰にも愛される大都会・ニューヨークに少しでも住めたら
幸せでしょうね。

誰もが憧れるニューヨーカー。

旅行でNYに行きましたが、都会なんだけど、安らげます。
セントラルパークやブロードウェイもいいですよね。

財をもった人が町に還元するのも浸透しているようです。
セントラルパークの寄付は1年で90億円が集まります。

日本ではまだまだですね。

そういう人がいて、ボランティアやチャリティーをして町の
ために役立てることはとてもよいことです。

私も財をもったら、地域や世の中のために使いたいです。
2011-01-08-Sat 22:59:01 │EDIT
一度ハワイに行ったことがありますが、こんなところに
毎年来れたらなーって思います。

サラリーマンでは無理ですが。

そういうのもあって、自営したいと思っているのですが。
まだまだ先の話ですね。

でも人間夢をもてば、必ず近づけると思っています。
非現実的な夢でなければ。

オアフ島はもちろんですがマウイ島なんかもいいです。
年1回は、自然に囲まれおいしいものをたくさん食べて、
リフレッシュしたいですね。

いつか叶うといいなー。
2011-01-08-Sat 22:58:30 │EDIT
ハワイと言えば、コンドミニアムに住むのが、
一般的です。

中長期滞在ができるマンション形式の賃貸
住居です。

気になるお値段ですが、月8万円程度から、
住めます。
思ったより安いと思います。

問題は、それ以上に、食費などの生活費が
嵩むため、余裕資金が必要なことです。

以下のサイトが参考になりますので、どうぞ。

トランスパシフィカ
2011-01-08-Sat 22:58:00 │EDIT
1ヶ月にかかる国別生活費の概算

タイ・マレーシア・ハワイ・オーストラリアの
移住人気国の生活費をまとめています。

非常に分かりやすいです。
2011-01-08-Sat 22:57:33 │EDIT
近代化が進む、人気のマレーシアの生活費は
月14万円だそうです。

行ったことがないので、詳しくは分かりませんが、
日本人向けの都市として、ペナンやランカウイが
人気があるようです。

温暖で自然も多く、リゾートという感じがします。

物価が安いため、プール付きの家に住めるかも
しれませんね。

病院も充実しており、安心して住める国の1つか
と思います。
2011-01-08-Sat 22:57:00 │EDIT
オーストラリアの生活費は月20万円だそうです。

行ったことがないので、高いか安いかは判断
できないですが、自然がたくさんあって、
アウトドアな人に向いているかもしれません。

私はアジアのリゾートか、ハワイ・オアフ島が
希望ですが。。

まずは、旅行に行って、現地を視察するのが、
一番でしょうか。
2011-01-08-Sat 22:56:33 │EDIT
近代化が進むタイの生活費は月10万円だそうです。

タイは料理がおいしいし、マッサージが安いし
歴史建造物が多いし、結構オススメの国です。

また人気のリゾート・プーケット/サムイがあり、
至れり尽くせりです。

タイに住むかどうか分かりませんが、
コストパフォーマンスの点で最高と言えるでしょう。

月30万の配当収入+仕事があれば、相当裕福な
暮らしになるのではないでしょうか。
2011-01-08-Sat 22:56:01 │EDIT
高級リゾート・ハワイの生活費は月30万円だそうです。

ハワイは海外の中でも最高ランクの生活費ですから、
私の目標毎月30万を達成すれば海外はどこでも生活
ができるかもしれません。

経済的自由を得るとこのように可能性が広がります。

しかし、王道はないのでコツコツ実現に向けて頑張る
しかありません。

ローリスクでも達成できることを実証したいと思います。

ハワイ暮らし、いいですね。
副業・ネットビジネス
スポンサードリンク
一人でもOK!生協のラクラク宅配

日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート! 生協の宅配をはじめてみませんか?グループでなくてもお一人から 始められます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[05/14 backlink service]
[12/28 株の投資の初心者]
[12/17 ゆきな]
[12/03 株の初心者の入門]
[09/24 行政書士木村浩康]
最新TB
プロフィール
HN:
なわたろう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
スポンサードリンク
アクセスランキング
フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 リート投資で高配当利回り生活!(Jリート、REIT、投資信託、家賃、分配金) Some Rights Reserved.
http://rtfrom30.blog.shinobi.jp/Page/11/
忍者ブログ[PR]